来週のお知らせ


こんにちは。来週のお知らせです(*^-^*)

4/5(火)に村上直子さんの器が並びます。
内容は月曜日ごろにブログに載せますね。

mokonoさんのクネクネくつ下も、来週頃いくつか並びます。

カフェは、ワークショップのある10日(日)にポタージュがあります。
いちごのタルトは、9,10日(土、日)。

10日(日)ですが、ワークショップがあるため11時から18時まで営業します。
そのため、17日(日)は営業日ですが、
臨時休業しますので、お間違えの無いように。。。



そして、ワイヤーのかごいろいろ。

上の写真の丸いかごは売れていきました☆
ありがとうございます(^◇^)

鳥かごも作ってみましたよ。

ここ数年お店に並ぶものは、使うもので心地いいモノがほとんど。
こうして作ってみて、なんでもないものでも、
あるとホッとする楽しいモノも、時には必要だな~と思いました。

ちょっとした小さなスペースに置けるもので、
心の潤いになったらうれしいです(^^♪

--------------------

毎日の中で。


小さなよろこびを。

--------------------

コメント