アンクルカバーソックス&明日のおやつ&お知らせ


こんにちは。

ホフマンのアンクルカバーソックスが届きました。

つま先が浅めなので、パンプスにもおすすめです。
脱げにくいように、バンドがついています。

1620円(ベージュ&チャコール)


カフェのお知らせ。
金・土曜日は、いちごのタルトがあります。

・・・タルトの生地、少しずつ改良しています。
少し硬めでしたが、キモチ食べやすくなったかなと思います。

良かったら食べてみてくださいね(*^-^*)


作家さんからのお知らせです。

4/23~24(土、日)に毎年恒例の「アルトゥエン」というイベントがあります。

今回は、石原ゆきえさんも出店されますよ。

他に、Sawa-Sawaに置いてくださっている作家さんも数名いらっしゃいます。

東海市の太田川駅前です。

展示案内ページに載せておきますので、そちらをご覧ください。


-------------------

毎日の中で。


ゆっくり

-------------------

コメント