石原ゆきえさんと葉小舟堂さんのモノ



こんにちは。石原ゆきえさんと葉小舟堂さんのモノが入荷しました。
少しですが、良かったら見ていってください。


石原さんの器から。
・小さな一輪挿し&ミルクピッチャー・・・1620円~1944円
  石原さんの器も好きだけど、一輪挿しがいちばん好きかも。
・はしおき・・・648円
  スプーンとフォークが置けます。
・豆皿・・・648円
  クッキーが1,2枚が入るちいさな豆皿。
ちいさな長角皿・・・2160円
  細長いサイズのお皿。お菓子をちょこんとのせたり、
  玉子焼きなどのせたり。。。


・黒の角皿(15㎝)・・・3780円

・黒の角皿(10㎝)・・・1728円

  シックでステキ。。。和菓子でもよさそう(*^-^*)
  緑が映えるので、野菜でも良いですね。


そして、葉小舟堂さん。

いつもはレターセットや一筆箋などを仕入れていますが、
銅版画家でもあります。

「しあわせのゆくえ」 4000円

色はベーシックな色合いですが、ほんのり青が入っていてステキです。

石原さんの器と一緒に並べたら、とてもよく合いました。


昨日、太田川でのイベント、アルトゥエンに行きました。
また明日、写真載せますね。

--------------------

毎日の中で。

手で作られたモノの
思い伝わる

--------------------

コメント