お知らせ&アルトゥエン


こんにちは。東海市太田川でのイベント、アルトゥエンの写真です。
(昨日は更新できなくてすみません)

2日間開催されますが、私は日曜日の午後から。

午前中は食べもので並ばれるので、混雑しているようです。
本当は食べたいものもあるけど、作家さんに会うのが一番の目的
なのと、並ぶのが苦手…なので、のんびり見られる時間に。

一枚めは、買い物したモノ。
ラッピングに使えそうなペシュカさんの糸、
コラージュに良いフランスの古い本のページ、
洋服を作っている、ののさんのコースターは、カフェで使います。

葉小舟堂さん、石原ゆきえさん、小さな版画絵ayakoさん、
写真は無いですが、竹千代工房さん、icura工房さん、魚谷あきこさん
が出店されていました。

葉小舟堂さん、毎年レターセットなど紙モノのみですが、
今年は銅版画も並んでいました。
とてもステキでしたよ☆

石原さんはシンプルでやわらかな雰囲気。。。
見ている間にいろいろなお客さまが買っていかれていました。

版画絵ayakoさんは、てのりさんというお店の方と一緒に。
てのりさんのアクセサリーもステキですよ。
版画絵もどれも見ていて楽しい。

今、Sawa-Sawaに置く作品を作ってくださっているようなので、
お楽しみに。(*^-^*)

竹千代工房さん、私が行った時にはもうすでに作品が売り切れて
しまい、少しだけでしたが、試しに作ってみたというカゴを見られました。
フタつきでとても良かった。
ワークショップもいつか…とお願いしました(^^♪

魚谷あきこさんは、アルトゥエンの今回のテーマが白だったので、
白っぽいものが多くありました。
いつ見ても丁寧で、かわいらしいブローチとうつわです。
魚谷さん、松本のクラフトフェアに出られるそう。

少し見落としてしまったところもありますが、
たくさんの作家さんのものやお店のものを見て、
いいアイデアをたくさんいただいた、
そんな、太田川での半日でした。


-------------------

カフェのお知らせ。

今週のおやつは、
いちごマフィン(ミニ)&
マーマレードマフィン(ミニ)です。

29日(金・祝)は、臨時営業します。
良かったら遊びに来てくださいね(^◇^)

---------------------------------

毎日の中で。

縁を大切に

-------------

コメント