懐かしの雑誌切り抜きファイル&紙モノ


こんにちは。

先日、探し物をしている時に懐かしいファイルを見つけました。

雑誌を切り抜いたものが入っています。

器の詳しいこと、うつわの使い方、花の飾り方など
いろいろと切り抜いてありました。

お店のカウンター席に置いておきますので、
良かったら見てみてください(^^♪

昔の雑誌ですが、今でも新鮮な感じで見られます。



紙モノ。

メッセージカードを作りました。

裏にメッセージが書けるようになっています。
手帳にはさんでいた草や花がきれいに押し花に出来たので、
透ける紙ではさんで、コラージュしました。

プレゼントのラッピングに挟んでアクセントに、良いと思います。


土、日曜日はいちごタルトをご用意しています。
日曜日は、ポタージュもあります。

10日(日)は、11時から開けています。
(17日の日曜日が営業日ですが、今月はお休みします)

ワークショップがありますので、カフェご利用のお客さまは
13時ごろまででしたらご利用していただけます。

雑貨の方は良かったら、いつでも見ていってくださいね。


ワークショップに参加されるお客さまは、
ワークショップの前にお茶を飲んでいただいても、後でも
どちらでも構いません。


---------------

毎日の中で。


探している時に
またあらたな
発見がある

---------------

コメント