mokonoさんのクネクネくつ下&古本&工房アイザワ

こんにちは。先日お知らせしたくつ下の詳細です。
昨日書くと言っておきながら、出来ませんでした。。。

クネクネくつ下、履いていただいているお客さまから、
とても良いと言っていただけています(*^-^*)

入れる前は不安もありましたが、一安心。
ありがとうございます(^^♪


Pampsくつ下2,052円、Pampsショートくつ下1,512円。

薄いので、名前の通りパンプスなどに合うくつ下です。


水色がさわやかな、うららくつ下。1,512円。
名前もかわいい(^^♪

これからの季節にピッタリな、麻リブくつ下。2,376円。

こちら、私もはいてみますね。


なないろは再入荷。ライトレッド色は売り切れました。1,512円。

ヴァージンコットンレッグウォーマーのベージュは新色。1,512円。
さりげない色で合わせやすいです。

綿のレッグウォーマーの2色も新色。1,944円。
やさしくて良い色合いです。

・・・4月より一部、値上がりしているものがあります。
  よろしくお願いいたします。


そして、古本も届いています。


料理、エッセイ、花、うつわの本など、いろいろとありますよ。

古本が届く時、とてもワクワクします。
こんな感じとしか言っていないので、どんな本がくるのか楽しみ。

今回もステキな本を送って頂きました。

良かったら見に来てください(^◇^)


工房アイザワさんのモノも少し。。。

計量カップ200㏄(持ち手が長く、小さなサイズ)が届きました。

計量スプーン5㏄、茶筒が再入荷しています。


-------------------

毎日の中で。


パラパラとめくった先に
とびらがひらく

-------------------

コメント