今日は営業しています&紙モノ


こんにちは。

今日は第3日曜日、営業しています(*^-^*)


来週はコーヒー豆が届く予定です。

カフェのメニュー、アイスコーヒーもはじまりますよ。


そして、ポストカードを作りました。

押し花は家で摘んだ花や葉を、ティッシュで包み、
本に挟んでおいただけ。

出来たかな~と本をひらいて見てみると、
そのままの色合いのものもあれば、
茶色くなっているものもあり、面白い(^◇^)

ラッピングに使うくらいだったので、
最近はこうして使うことができて楽しみになってきました。


こちらは、今日は少し暑さも控えめ。
さわやかな気がします。

心地いい一日を☆

コメント