グラスコード~メガネアクセサリー~


こんにちは。

最近、ちょっぴり老眼になりつつある私。。。
メガネを外すことも多くなりました。

こういう時に、メガネチェーンがあるといいなと思って
作ってみました。
グラスコードともいうと、調べて初めて知りました( ..)φメモメモ


コットンパールやビーズをつなげて作っています。
シンプルに、やさしい色合いにしました。

77㎝弱(ゴム含む)長さがあります。

長さを短く作ってほしい…と言ってくだされば、
そのように作ります☆


まだ一つしか作っていないですが、必要な方がいらっしゃったら
嬉しいです(*^-^*)


今週も今日で終わり。
毎日毎日、早い(^^♪

--------------------

さわやかな
週末を(^◇^)

--------------------

コメント