グレープフルーツ酵素シロップ・グラスコード・花だより


こんにちは。今日は暑くなりそうですね。

先日につづき、グラスコード(メガネチェーン)を作りました。

今度は、白っぽくさわやかな感じに。
長さは4㎝ほど短くしました。

お店に並べています。
母の日は過ぎてしまったけど、お母さんへのプレゼントに
いいかもしれません(^^♪

前回のブログでお値段を書いていませんでした。
1500円です。

ちなみに、、、サンキャッチャーは、1200~1400円。



グレープフルーツの酵素シロップが出来上がりました。

ルビーレッドという品種。

愛知県知多の萬秀フルーツさんで大切に育てられたグレープフルーツです。

さわやかなひとときを。。。


酵素ジュースは、甘夏もまだあります☆

--------------------
花だより


アナベルが咲きだしました(*^-^*)
いつも頂くばかりだったアナベル。

今年は庭で楽しめそうです。

------------------------------

コメント