おいしいもの・かわいいもの・紫陽花


こんにちは。気づいたら、、、私にしては久しぶりの更新でした。

先日、鶴舞公園の花を見に行きました。
紫陽花が少しずつ咲いていましたよ。

バラはもう終わっているものもありました。
菖蒲は見ごろかな?

鶴舞公園をじっくり見たことがなかったけど、
いろいろな花があるんですね。

緑に癒されました(*^-^*)

その前に、SURIPU(スーリープー)さんでパンを買って。。。


鶴舞公園のあとは、Un Peuさんでランチ。
おいしかった(^^♪

ちょうど開催中のBELLEASIEさんの『 初夏の装い展 』も
見させていただきました。ステキな洋服。。。
ショールも良い感じ。


そして、スタジオマノマノさん。
「にちよう市のクマーノ展vol.2」を見てきました。
↑かわいい写真スポット☆

かわいいクマのブローチや手ぬぐいなどいろいろとありました。

次は、
ギャラリー十二か月さんの、早崎さんとながおりえさんの二人展へ。

写真はありませんが、、、早崎さんと久しぶりにお話しできました。
夏になる前に、注文しておかなきゃ(^^♪

そして最後は、カフェギャラリーhagiさんで、まったりと過ごしました。

早崎さんや、偶然UnPeuさんで知り合いにあったりして、
久しぶりにいろいろと出かけて、楽しかったです☆


今日はお店のお知らせはありません。
お出かけの話のみでした…
-----------------

今週も
心地いいひとときを。

-----------------

コメント