ORGANIC GARDENアームカバーなど届きました。


こんにちは。
今日の朝さんぽは、とてもさわやかな空気と空でした。

雲一つなく、すがすがしい。
立夏らしい空。

そして庭では、ミミズが。。。
ちょうど今、七十二候で蚯蚓出(みみずいずる)の頃。
タイミングよく私の目の前に出てきました。


そんな中、オーガニックガーデンの商品が届きました。

これからの季節に活躍する、アームカバー。
2種類、2色ずつ仕入れました。

手首までのもの、1620円(ベンガラ茜とベンガラグレー)
指まであり、先が無いもの、1836円(グレーとベージュ)

どちらもやさしくお肌を守ります。


定番の重ね履きインナー5本指くつした(グレーとベージュ)も
(1080円)再入荷。
私は、いつもこの靴下を履き、重ね履きしています☆

藍の靴下・ボーダー 1728円は、初めての入荷。
薄手で、さわやかなボーダーです。

藍染の中でも、もっとも古い染色技法で染めているそうです。
色落ちや色移りがほとんどないとか。
(濡れた状態で他の衣類と重ねたり、こすったりは控えた方がいいですが)


良かったら、見にいらしてくださいね(*^-^*)




コメント