今週のお知らせ*今日の花


こんにちは。昨日は竹千代工房さんの展示と切り絵作家の
アグネータ・フロックさんの作品を見てきました。

切り絵作家さんの方は、心地いい暮らしブログに書きました。
https://kokochi-kurashi.blogspot.jp/


竹千代工房さんの展示は、松坂屋本館6Fで今日まで展示中。

フタつきのかご、革の持ち手がステキなバッグ、ザル、
持ち手付きのかごなどが並んでいました。
いろいろな編み方が見られて、興味深かった。
実演していたカゴの編み方も波打つような雰囲気で、ステキでした(*^-^*)

また秋ごろにワークショップをしたいなと思っていますので、
お楽しみに(^^♪


今週のお知らせです。

・今週19日(日)は第3日曜日なので、営業しています。

・レーズン&グレープフルーツマーマレードのケーキをご用意しています。

・ポタージュも今週作る予定です。


-------------------

しあわせは
毎日の中に

ベゴニアの花言葉
…幸せな日々…

-------------------

コメント