酵素ジュースとコットンパールのネックレス


こんにちは。

コットンパールのネックレスを作りました。
何か足したくなるところを、抑え気味にシンプルにコットンパールと
ちいさなビーズだけで作っています。

おかげさまで、グラスコードは売り切れました☆
ありがとうございます。とってもうれしいです。


そしてカフェ。

酵素ジュースは現在、甘夏とグレープフルーツがあります。
その二つをミックスすることもできますよ。
写真のジュースはミックスしました。
おいしいです(*^-^*)

グラスは大迫友紀さんの雨音のそば猪口。
おうちで使っているものです。

石原ゆきえさんの小さな角皿をコースターに使いました。
どちらも映えます。

チラッと見えるのは小さな版画絵ayakoさんのでんでんむし。

雨つながりで揃えました(^^♪


お知らせ。

17,18日(金・土)はポタージュがあります。

19日日曜日は、営業しています。


最近始めたLINEページ。
登録してくださったお客さま、ありがとうございます。
まだの方ももしよければ、登録してください。

急なお知らせはそちらの方が通知がいくので、
わざわざブログやHPを見なくてもよく、
便利かと思います。

通知をせずに、ページに投稿するだけの時も。
あまりうるさくならないようにしていきたいと思っています(*^-^*)

ちなみに今日はページ投稿しましたよ。
https://page.line.me/pmy7491w

-----------------

雨も楽しめたら。

-----------------

コメント