鮭のエスカベッシュ&お知らせ


こんにちは。雨がよく降りますね。。。

我が家では定番料理になりつつある、エスカベッシュ。

ずっと前にブログに書いた気もしますが…
レシピを印刷したので、お知らせついでに写真載せました。

主にスペインで良く作られる料理で、
野菜講座の本に載っていたものを参考に作りました。

素揚げした鮭と、ニンジン・玉ねぎ・ミョウガ・カイワレが入っています。
ひと煮立ちさせた甘酢マリネ液をかけていただきます。

この写真の時は、赤ピーマンも入れています。
鮭は50℃洗いして。

野菜がたくさん食べられて、よく噛めるし、甘酢の酢やショウガが
夏バテにも良いですよ(*^-^*)

お店にレシピ、置いておきますね。
ご自由にお持ちください☆
お知らせです。

来月初めごろ、オーガニックガーデンのものを仕入れます。
在庫切れになった色のアームカバーや、
まくらカバー、5本指ローファーソックス、
ボディタオルなどを予定しています。

心地いいものを身につけたり、使ったりして
じめっとした季節、これからの暑い季節もさわやかに
過ごせるといいなと思います(^^♪

-------------------

やさしいもので
こころもさわやか。

-------------------

コメント