カラー*色を暮らしに。

こんにちは。昨日はカラーのご予約がありました。

セラピストは、195さん

セットでカラーセラピー、パーソナルカラーをしていただきました。


まずはカラーセラピー。
自分と向き合える時間。心が整理されます(*^-^*)

日々過ごす中で、味方になってくれるヒーリングカラーを最後に
2色、教えていただけます。

そのヒーリングカラーを暮らし(お家のもの、身につけるもの、
食べものなど)に取り入れると、変わってきますよ☆


次に自分に似合う色を見つけるパーソナルカラー。

モニターさんになっていただいたので、盛りだくさん。

先ほどのヒーリングカラーも取り入れて、いろいろな提案も。


メガネをかけてみえたので、かけたときと外したときと
両方、色を合わせます。

メガネでずいぶん違う!


たくさんある色の中から、
こんな色合いがそろいました。↑


似合う色のカラーサンプル帳も購入すると、
洋服や服飾コモノを買う時にも、役立ちます。


少し前にもカラーをしたのに、写真を撮っていなかったので
今回はちゃんと撮りました。わかりやすいかどうか…
雰囲気は分かっていただけたでしょうか??

良かったら、お試しください(^◇^)

-----------------------
お知らせ。

チョコと胡桃のパウンドケーキ
があります。

-------------------------

コメント