紫陽花(スミダノハナビ)&お知らせ


こんにちは。

紫陽花がたくさん咲いています。
今年は元気。

写真の紫陽花は、墨田の花火。
うちのスミダノハナビは、背が高くなってしまい、
本当の花火のように上から降ってくるようです(*^-^*)
(切るのが大変だった…)


今週のお知らせです。

明日か明後日ごろ、モコノさんの靴下が届きます。
届いたらまたお知らせしますね。


まだここでは言っていなかったと思いますが、
服を作っているという話。。。

ようやく少し前に出来上がりました。

手縫いだし、休みの日に作っていたので
時間がかかりましたが、
何とか出来上がって、着られたのが何よりうれしい。

私にも出来るんだと自分で驚いています(^◇^)

写真は恥ずかしいので、にこにこ便りでのせますね。
ここに来るお客さまには、着ている時に見られてしまうけど・・

やる気のあるうちに、もう1つ作ろうと思っています。
生地を先日注文したところ。

また報告します(^^)/

-------------------

ゆるやかな 楽しみを

-------------------

コメント