おたふく紫陽花とお土産のお菓子&お知らせ


こんにちは。家の紫陽花の紹介もこれが最後。

うずアジサイ。おたふく紫陽花とも言います。

縁がくるんと丸まっていてかわいい。

今日午前中、カラーのご予約が入っていました。
その様子はまた明日のブログで(*^-^*)


お知らせです。

今週もポタージュを作る予定です。木、金曜日かな?

パウンドケーキもご用意します。

酵素ジュースづくりを今日から始めるので、
また来週くらいに新しい味が増えていると思います(^^♪


松本のお土産をいただきました。

開運堂さんの白鳥の湖。

袋のシールもかわいいですね。
落雁のようなやさしい味のお菓子。お抹茶が飲みたくなりました☆

石原ゆきえさんの細長いお皿にのせて、一輪挿しも一緒に撮りました。

こういう小さなお菓子を三つくらい並べてもステキ。


-----------------

やわらかな気持ちを

-----------------

コメント