mokonoさんのくつ下が届きました&竹の展示

こんにちは。

mokonoさんのくつ下が届きました。

再入荷のもの、新しいものと少しずつありますよ。


まずは、↑新しいもの。

左、、、スラブ糸のくつ下 1296円(3色)
足首までの短い靴下で、ポコポコとした表情が楽しい。

右下、、、毎日のくつしたC 1620円(2色)
しめつけず やさしくフィットする履き心地。

右上、、、麻くつ下 2106円(4色)
この季節にちょうどいいさわやかな靴下。
だんだんなじみます。


そして↑再入荷と新しい色のもの。

左上、、なないろ 1512円(2色)
履き口がやさしいので、私もお気に入り。

下、、 5本指くつ下 1728円
今日、色違いのものを履いています(*^-^*)
なないろと重ね履きで。。。

真ん中、、パンプスショートくつ下 1512円
薄手のパンプスに良いくつ下。かわいいです。

右上、、うららくつ下 1512円(3色)
明るい色合いが気分も変えてくれそうなくつ下。

今回は7種類。良かったら見にいらしてください(^^♪


モコノさんやオーガニックガーデンさんのものを
仕入れるようになってから、持っている靴下を
少しずつ変えていて、今ではほぼどちらかの靴下。

毎日が心地よく過ごせています。


もう一つ作家さんのお知らせ。

竹千代工房さんの竹のモノが展示されています。
松坂屋名古屋6Fにて、14日まで。

コメント