すももの酵素ジュース&お知らせ


こんにちは。

すももの酵素シロップが出来上がりました。
今日からお出ししています。
とても色がきれいです(*^-^*)

酵素ジュースは炭酸で割っていますが、炭酸が苦手でしたら
お水で割ることもできます。(ほんの気持ちお安くします)
良かったらご利用ください。

写真のジュースは水で割りました。


カフェのお菓子は、レーズンとレモンのパウンドケーキ。
ほんのりさわやかなレモンの味です。

今週は、ポタージュはありません。
来週は水・木曜日くらいに作りますね(^^♪

それから、コーヒーがめずらしく無くなってしまいました…
来週中には届くと思います。
明日土曜日まで、他の飲みものを注文してください。


・・・お知らせ・・・

明日か来週にはオーガニックガーデンのものが届きます。

コーヒー豆も来週くらいに。

早崎志保さんのガラスも注文しました。
また入荷次第、お知らせします(*^-^*)

---------------------

何か思うところがあったら
流れにのってみようかな

---------------------

コメント