桃のコンポート


こんにちは。

カフェのお知らせです。今年も桃のコンポート、始まりました。

桃は山梨の桃。こだわって作られているようです。

桃のコンポートを作るときに出来る煮汁をシャーベット状にして
桃にのせています。

写真撮っている間に、ちょっと溶けちゃいました・・・

今年は、桃のリキュールを入れて作っています☆

毎日ご用意できるかわかりませんが、
だいたい木~土曜日はあるようにしますね(^^♪

今週は今日からあります。

ガラスは早崎志保さんのグラス。
早崎さんのガラスいろいろ入荷予定ですが、もうしばらくお待ちください。


それから、17日(日)は営業日ですが、お休みさせていただきますね。
申し訳ありません。。。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

-------------------

夏の暑さに参ってしまうけど
その時だけのおいしいものや
楽しいことがあって
うれしいことも多い

暑いからこその楽しみだと
思うと 少し
暑さもやわらぐような…

------------------------

コメント