ブレスレット(コットンパール)


こんにちは。

昨日もチラッとお話ししましたが、お客さまからブレスレットが
あったら…との声で、3種類作りました。

写真のうち、1枚目上に写っているモノは売れていきました☆

1枚目のゴールドのチェーンは、ゴールドフィルドという種類のもの。
比較的、長く使ってもはがれにくくなっています。
ゴールドでもやさしい色合いで、良い雰囲気。
2連ブレスレットで、コットンパールと透明なビーズで
さりげない感じにしました。

2枚めのものは、シルバーの色。
チェーンの形がかわいくて、お気に入り。
コットンパール、クロス、ビーズで1連ブレスレットです。

そして今も、ゴムタイプのブレスレットを作成中。
こちらもお客さまからこういうのがあったらなと聞いて。。。

また出来上がったら、お知らせします。


今週は、ポタージュがあります。
金、土曜日です。
かぼちゃかな??

-----------------

コメント