早崎志保さんのガラス


こんばんは☆
早崎志保さんのガラスが届きました。

とてもステキな作品ばかりです(*^-^*)

↑こちらは、ダイヤ模様のデザート鉢。
桃のコンポートを盛ってみました。

和紙のような雰囲気が良いですね~
やさしい色合いも好みです(^^♪

↓こちらも同じシリーズ、ダイヤ模様のグラスです。


こちらもグラスですが、アイスクリームを入れても良さそう。


↑てんてん星のぐいのみ(左)
お酒以外にも酢のものなどにも良いですよ☆

水たまりの鉢(右)
底にはてんてんも。。
サラダなどにちょうどいいサイズです。


水のりんかくビーカーグラス(奥)、
〃 ウォーターグラス(手前)

ビーカーグラスは、カフェでもアイスコーヒーを入れています。
たくさん飲みたい方には、たっぷり入るのでお勧めです。

パフェにも良いかも(^^♪


以上、少しずつですが楽しんでいただけたら。

----------------------

透明感のある
毎日を。。。

----------------------

コメント