冷たいハーブティ*花活茶&版画絵


こんにちは。

今日はハーブティのこと。

チムグスイさんのハーブティ3種類メニューにありますが、
どれもアイスに出来ます。

写真は、花活茶。
ルイボスがメインのすっきりとした味わい。
ネトルも入っているので、夏の汗によるかゆみにも良いです。
夏にぴったりですよ(^^♪

作りおきしないので、少しお時間がかかりますが良かったら
飲んでみてください。

冷たい飲みものは他にもあるので、ハーブティはあたたかくても
いいかなと思っていましたが、夏も飲んでほしいなと思って☆


ガラスは早崎志保さんの水のりんかくビーカーグラス。

先日入荷したモノです。
ビーカーグラスは、あと少しになってしまいました。

追記・・・↑書いた後、売り切れました。

一緒に写っている葉っぱは、ユーカリです。
頂きました(*^-^*)

ユーカリの良い香りがしています(^◇^)


そして、小さな版画絵ayakoさんの作品が二つ届きました。
まあるい木は、私もお気に入り☆

Trainは、とてもかわいらしくて、夢があります。
楽しそうな雰囲気が良いです☆

------------------

ホッとひといき。

------------------

コメント