なすのポタージュ&コーヒー豆&ピンブローチ


こんにちは。
今日と明日、なすのポタージュがあります(^^♪

今回は、皮をほとんどむいて少しだけ入れました。

野菜は、ナスと玉ねぎだけ。

ポタージュにすると、また違っていいですよ。
あまり、ナスっぽくない味わいかな(*^-^*)


それから、コーヒー豆が届きました。
細かく挽き、いつもより濃く淹れて、氷で冷やせば
アイスコーヒーでも楽しめます。


ピンブローチを作りました。

コットンパール、パーツ、ビーズ、コットンリングを使っています。

バッグや帽子につけたりして楽しんでください☆


ピラティスを教えているお客さまよりご案内をいただきました。
7/13に、あま市の庭園カフェ 桔梗の間さんで10時から体験という
形でされるそうです。
案内はお店に置いています。

----------------

目のまえのことが
大事

----------------

コメント