金成潤子さんのうつわ

こんにちは。
久しぶりに、金成潤子さんのうつわが届きました。

今回は、出番が多いうつわなどを作っていただきました☆

模様は、ラインが何本か縁に入っているものがメインです。
金成さんのどんな模様とも合わせやすいと思います。

いつもよりは多めに仕入れたつもり。
良かったら見に来てくださいね(*^-^*)

ではご紹介します。


角皿 (11㎝角) 1296円 模様は、ラインのみです。

コースター代わりにも良いですし、パウンドケーキなどお菓子にもおすすめ。


18㎝丸皿 2376円 模様はラインのみ。

パン皿にしたり、とんかつなどを盛ったり。。。にどうぞ。


・浅鉢(直径15㎝) 2376円 模様はラインのみ。内側、外側に模様あり。

 茄子の煮浸しや、キュウリとひき肉のピリ辛炒めなんかに良さそうです。

・鳥のはしおき 972円 尾が2種類ありますよ。

 飾ってもいいですね☆


ごはん茶わん(約 直径12㎝) 2700円 模様はライン・ドット・チェック。

毎日のご飯がおいしく楽しくなりそうですね。


カップ (約 直径10㎝ 高さ7.5㎝) 2700円 模様はライン・ドット・チェック。

8分目で、約180㏄入ります。
スープ、カフェオレなどにどうぞ。


ポット(8分目入れて約540cc) 7020円 模様はライン、ドット、チェック。

ぽってりした形がほっこりします。

以上です。見にいらしてください(*^-^*)


-----------------------

ほっこり 和みの食卓に

-----------------------

夏休みのお知らせ

8/11(木)~16(火)

(ご希望により、お店を開けることもできます。
 前日までにご連絡くださいね。)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週のお知らせ

今週金曜日以降、ブルーベリー販売します。

ポタージュ、金・土曜日あります。

桃のコンポートは、水~土曜日です。

コメント