お休み中です&アロマ、ポタージュ


こんにちは。
Sawa-Sawaは昨日からお休み中。16日(火)までです。

お休みですが、昨日はハンドトリートメントの予約が入り、
ほんの少しお仕事してました。

書き忘れましたが、先週も予約を入れてくださったお客さまがみえて
お二人続けておこないました。
二人続けてするのは、あまりないことなので疲れるかな?と
思いましたが、大丈夫でした。
予約してくださったお客さま、ありがとうございました(^^♪
心地いい時間を過ごしていただけたでしょうか。


アロマのことも、トリートメントのことも、もっと詳しく上手になりたいから
勉強しなきゃと思いつつ、なかなか実行できない私。
インテリアの方も、いろいろと勉強したいけど、、、

年齢的にもきつい時があって、からだがついてきません(特に朝…)
先日、同い年の作家さんとメールで身体のことなど話して、
頑張っている様子で、私も頑張ろうと思いました。

無理せず、楽しく毎日を暮らそうと思っています(*^-^*)


写真のポタージュは、トマトと長芋のポタージュです。

初めて作ってみたけど、今までの中でもお気に入り。
機会があったら、また作りますね。

トマトはプチトマト。(たくさんあったから使いました)
長芋は少しだけ。玉ねぎも少し入れました。

あったかくして飲みましたが、冷たくてもおいしいです(^◇^)
でもやっぱり、夏でも温かいものを飲むのがいちばんいいけど。

ではまた。
夏休み中もまたブログ書けたら書きますね。

コメント