竹の茶たく作りを体験。


こんにちは。

明日17日(水)から通常通り、始まります(^◇^)

今日は、竹千代工房 小林さんの工房にお邪魔して
茶たくを作らせていただきました。
(ちょっぴりいびつ。。。。。)

とても楽しかったですよ☆

この茶たくづくり、また11月ごろにワークショップを予定しています。
良かったら、ご参加くださいね(*^-^*)

詳細は決まり次第、こちらでご紹介します。

工房の写真も何枚か撮らせていただきましたので、
にこにこ便りに書きたいと思っています。


↑そのうちの一枚。

玄関入ってすぐのスペースには、小さな版画絵ayakoさんの
版画絵が飾ってありました。
このお二人は、二人展をされたりイベントも一緒になったりと
つながりがあるんですよ。

酵素ジュースですが、ブルーベリーまだ出来ていません。
ブルーベリーは他の果物より出来上がりがゆっくりのようです。

では明日からお待ちしています(^^♪

コメント