ブルーベリーの酵素ジュース&絵本


こんにちは。

ブルーベリーの酵素ジュースができました。
良かったら飲んでみてくださいね(*^-^*)

使ったもの…大迫友紀さんの小春カップ、葉小舟堂さんの銅版画、
         ののさんのコースター(私物)

それから、桃のコンポートは木~土曜日にあります。
これで最後です(^^♪


久しぶりに絵本が入荷しました。

1冊だけ、山本ゆりこさんの「芸術家が愛したスイーツ」を再入荷。

絵本も少しですが、読みたいなと思ったものを選びました。
一言づつ感想を言うと、

「チャッピィの家」は、心がじんわりあったかい。
「おもいついたら そのときに!」は、ワクワク☆
「チリとチリリ」は、楽しくてほんわか。
「おおかみだって きをつけて」は、愛嬌があって、おもしろい。
「アナベルとふしぎなけいと」は、色がとてもステキです(*^-^*)


やっぱり絵本はいいな~と、少しずつしか仕入れられないけど、
続けていきたいと思っています。

コメント