安らぎのお茶・アロマオイル


こんにちは。

チムグスイさんのハーブティとアロマオイルが届きました。

ハーブティは「安らぎのお茶」と「赤い美茶」

写真の安らぎのお茶は初めての入荷です(*^-^*)
これまでにあった月のお茶に似た味ですが、
香りよく、名前の通りやさしくてまろやかな感じがします。

浮かべているのは、マローブルー(コモンマロウ)というハーブ。
他に、リラックスする花のハーブ5種類がブレンドされています。

量り売りもできますし、カフェでも飲んでいただけます。


アロマオイルも再入荷しています。

「cokyu~呼吸~」と「shifuku~至福~」

cokyuは、すっきりとしたさわやかな香り。
私は蚊よけにも使ったりします。

shifukuは、リラックスできる落ち着く香り。
アンチエイジングをサポートしたい方にもおすすめです。


ホッとするひとときに。。。

コメント