ブルーベリーの酵素シロップ&お知らせ


こんにちは。

平野農園さんのブルーベリーで酵素シロップを作り始めました。

夏休み明けたら、メニューに出来ると思います。

楽しみだな~(*^-^*)


その夏休みは、11日(木)~16日(火)です。
お間違えの無いように、お願いします。

今週のカフェですが、桃のコンポートはありません。
来週は作ります。

今週(火・水)は、ブルーベリーケーキを作る予定です。


↓8/9追記・・・カップ、浅鉢と売り切れました。
          またの機会を楽しみにしていてくださいね。

そして、金成さんのうつわのこと。

先日、メール注文でほぼ無くなってしまいましたが、
今回仕入れ分の中で
余分に作ったものがあると金成さんから聞いたので、
写真のカップを送って頂き、お店に並べることができました。
先週仕入れた浅鉢もまだ少しあります。

こちらのカップや浅鉢は、通販できませんので、
ご了承いただけたらと思います。

本当に少しだけですが、もしよかったら見に来てください(^◇^)


コメント