今週は…14周年


こんにちは。

今週16日に14周年を迎えます。そして15年目に。。。
毎年言ってしまうけど、本当に時が過ぎるのは早い(^^;)

あっという間と思えるのも、お店に来てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます☆

写真のお花は頂いたもの。(ありがとうございました!)
ひまわりに、思わず笑顔になってしまった。
その後ろにある赤い実のように、お店も少しずつ実をつけていけたらな~


前々からお知らせしていますが、
16日(金)~18日(日)はかぼちゃぷりんをご用意しています。

予約も少しずつ入っています。
16日は15時~17時すぎ頃は席が空いていません。
あとは、まだ余裕あります。

かぼちゃぷりんの他に、ポタージュも作る予定です。
いつもより少なめのひとくちサイズ。
さつまいもになると思います!


16日から並ぶ商品があります(*^-^*)

古本は、いろいろとステキなものをフィッシュオンさんから届けていただきました。
並べるのが楽しみ(^^♪

matkaさんからも届きます。
これまで消しゴムはんこでしたが、ゴム印に変わりました。
味わいのある絵が、とても良いですよ(^◇^)

それから、カイボイスンのティスプーン、深めの竹ざる、
サイザル麻のたわしが届きます。


お時間ありましたら、
心地いい時間を過ごしに来てくださいね☆

↓こちらのブログも更新しました。

https://kokochi-kurashi.blogspot.jp/2016/09/blog-post_13.html

コメント