お知らせ


こんにちは。まだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなりましたね。

わんこのりんたろうも夏バテなのか心臓のせいなのかわからないけど、
食欲が落ちていましたが、少し戻ってきました(*^-^*)

今日は午前中に髪を切りに行きました。
歩く中、田んぼで赤とんぼを見た気がします。
多分、赤かったと…秋ですね。


先日もお知らせしましたが、明日9/3(土)は仕入れのため、
開店時間を11:30にさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

そして、キッチン用品の入荷は来週ごろになりそうです。


14周年記念は、16日(金)~18日(日)です。

かぼちゃぷりんをご用意します。


先日、お店の商品をプレゼントに購入してくださったお客さまから、
渡した方がとても喜んでいたと聞きました。

そういうお話を聞くと、とってもうれしいし、(^◇^)
ホッとします。。。

年々、ありがたいと思う気持ちが深く深くなってきています。

コメント