イベントのお知らせ&花


こんにちは。

いただいたお花が少し傷みかけていたので、
思いっきり短くして、欠けている取り鉢に生けました。
最後まで、楽しめますね(*^-^*)

イベントのお知らせです。

9/30(金)、10/1(土)の2日間、「つしまさんぽ」というイベントがあります。
今回で3回目。

津島市 天王通り、本町筋周辺のお店やお寺などで
津島周辺の作家さんなどが集まります。
手作りのモノや、食べもの、ワークショップといろいろ楽しめそうです。
おさんぽしながらどうぞ。

Sawa-Sawaは9/30(金)のみの出店です。
場所は、太田七宝さんのお店の中。

つしまさんぽのブログはこちら→つしまさんぽ


このイベントに出店するため、9/30(金)はお店がお休みです。
お間違えの無いように!
10/1(土)は営業しています。
つしまさんぽへ行かれたら、帰りにでも寄ってくださいね☆


コメント