つしまさんぽ&お知らせ


こんにちは。今週のお知らせです☆

↑9/30(金)、「つしまさんぽ」 に出店します。

「つしまさんぽ」は、9/30,10/1の2日間開催です。

Sawa-Sawaが出店する場所は、太田七宝さん。
津島市の天王通5 交差点すぐのところにあります。

作家さんのモノ、古本、くつ下、うつわなどいろいろ持っていきます。

同じ場所では、アトリエアートさんも出店されます。
ワークショップもあるみたいですよ(^^♪

古くからあるお店も巡りつつ、いろいろな場所でいろいろな作家さん
手作りのモノや食べものがありますので、
さんぽしながら楽しんでいただけたらなと思います。

詳しくはつしまさんぽのブログなどご覧くださいね(*^-^*)



つしまさんぽに出店するため、30日(金)はお休みします。
よろしくお願いします。。。

今週のお菓子は、マーマレードとりんごのパウンドケーキです。
手作りのマーマレードを生地に混ぜ込み、
煮たりんごを上にのせて焼きました☆


今週は、27(火)~29(木)と10/1(土)の営業です。

コメント