キッチンのモノ、いろいろ。

こんにちは。昨日のつづきです。

キッチンのもの、いろいろと届いています。


・野田琺瑯さんのポトル(茶)
・TUTU(M) コーヒー豆などの保存に
・ポーチカミルクパン 両口なので利き手を選びません

・工房アイザワさんの万能コシ(小) 編み目の違う二重網です。
 いろいろと濾したり、ふるったり。

・カイ・ボイスンのケーキフォーク 


・あけびの持ち手付きカゴ ちょっとミカンを入れておいても。
・竹の菜箸 再入荷。持つ部分は三角で、先は四角でつかみやすくなっています。
・麻の布たわし 竹ざるを洗う時など洗剤を使わない時に。


・バンブードーム 野菜や果物を干す時に、網で覆えるので外でも気になりませんね。
 台が別で付いているので、通気性も保てます。

以上です。
良かったら見に来てくださいね(*^-^*)

コメント