お知らせ&クッキー


こんにちは。

久しぶりにビスコッティを作りました。
ほうじ茶味です。どんぐりのカタチのクッキーは抹茶。

飲みものに付けています(*^-^*)

豆皿は日高直子さん作。小鳥の絵がほんわか気分にさせてくれます。
(お店に在庫はありません)

絵があると、食べた後の楽しみがありますね。


今週のお菓子は、りんごのパウンドケーキです。
煮たりんごを入れて焼きました。

-----------------------------
お知らせ

・16日(金)~18日(日) 14周年記念。

かぼちゃぷりんをご用意しています。
席が少ないので、良ければご予約下さいね☆

メール、LINE、電話、店頭まで。

友だち追加数

・9/30(金) イベントに出店するため、お店はお休みします。
 つしまさんぽ という2日間のイベントです。
 Sawa-Sawaは、1日のみ。良かったら遊びに来てくださいね!


コメント