matkaさんのハンコ&キッチンのモノ&古本

こんにちは。

16日からの14周年。。。お天気が心配です。
降っても少しの雨になりますように。。。

かぼちゃぷりんの予約ですが、
16日は、13時~15時のみ空いていて、
17日・18日は、どの時間でも大丈夫です。

では、16日から並ぶものをご紹介します☆


少し深めの竹の盛皿。そば、パン、みかんを盛ったり、
キッチンクロスを入れて台所で飾るように置いたり…
いろいろと使えます。

白いたわしは、テフロン加工のフライパン、ザル、まな板を
洗うときに使ってください(^^)

カイ・ボイスンのティスプーンもあります。


matka(マトカ)さんのハンコとちいさな袋セット。

ちいさな袋は、6枚入りですべて違うデザインです。

ハンコは、今回からゴム印。手彫りです☆
ほのぼのする楽しい絵。

シンプルな便箋や封筒、メモに押して楽しんでください。



こちらは↑、matkaさんに作っていただいた「りんたろうハンコ」

ボーっと立っている感じが似てる(^◇^)
(こちらは商品ではありません)


そして、古本も。

下の方にもまだいろいろとありますよ。
読んでみたいものいっぱい☆


それから、お知らせしていませんでしたが、
小さな版画絵ayakoさんのものも16日以降に入荷予定です。

届いて並べたらまたこちらでお知らせしますね。


思いのほか、にぎやかになりそうです(^◇^)

ではお待ちしています!

コメント