sewさんのトートやカードケースなど&国分寺マルシェ


こんにちは。今日は国分寺マルシェでsewさんのモノを仕入れてきました。

・トートバッグ(小)青色 4000円 ステキな色です。ちょっとお買いものに。

・ルームシューズ(黄色) 3000円 前から置いている茶色と色違いでどうですか?

・ティッシュケース(4色) 900円 革のティッシュケース。この時にしかない色も☆

・カードケース(ヌメ) 3500円 名刺が20枚くらい入ります。

並べるとカラフルで、楽しいな。。。(^^♪
                    

それから、キッチン小物も入荷しました。
写真はまた次回のブログで。


国分寺マルシェ、久しぶりに行きました。
お店オープン前に行ったので、じっくり見られませんでしたが、
ちょこちょこ買ってしまいました。

ほうじ茶のなめらかぷりん、とってもおいしかった。
ほうじ茶の味がしっかりしていて。また出会えたら買いたいな。

少しの時間でしたが、楽しめて良かったです。(*^-^*)

コメント