つしまさんぽ、ありがとうございました


こんにちは。
9/30のつしまさんぽ。来てくださってありがとうございました☆

↑出店の様子です。
太田七宝さんにお借りしたキャビネットや引き出しがあって助かりました。

同じ場所で出店されていたアトリエアートさん。↓

ペットの写真を見てスマホケースや革のキーホルダーに
描いてくれます。
ペットだけではなく、車やお子さんの絵も。。。


オーダーでイニシャルを入れているところ。
ステキです(*^-^*)

そのアトリエアートさんのワークショップを私も体験しました。

本当は猫のカタチですが、、、うちのりんたろうにも似ていたので
(耳が小さいりんたろう・・・)

白い粘土に絵の具で描いて、UVライトで硬化させて(←表現合ってるかな?)
出来上がりです。

絵は苦手なので、丸や点で描いていきました。
一応、「R」という文字を入れています。。。

アトリエアートさんとも知り合えてとても良かったですし、
他の場所の作家さんも見に来てくださって、嬉しかったです(*^-^*)

七宝焼きの作品も、今回じっくりと見てとてもステキだなと思いました。
日本の良いモノ、広がっていくといいな。


皆さん、ありがとうございました(^◇^)


今日は、また続けてお知らせがあるので、ブログを書きます。


コメント