お知らせ&日記

こんにちは。すっかり秋らしく涼しいですね。寒いくらいですが。
空も高く、青い空が楽しめています。

昨日、とてもかわいいお客さまがみえました。
いつもはお母様と一緒ですが、昨日は一人で。
お母様からひとりで行きたいと言ってると聞いていましたが、
本当に来てくれました(^^♪

一通り、うちで楽しめることをして元気に帰っていきました。
好奇心旺盛で、やりたいことをやる!という感じが、良いなと思います。
私もそういう気持ちを忘れずにいたいな。

今週のお知らせです。

近々、オーガニックガーデンさんのヤクウールの商品がいろいろと届きます。
届いたら、お知らせしますね。


そして、先日つしまさんぽで出店されていた
「美術と文芸のレトロ隠れ家 二兎堂」さんに行ってきました。

津島市愛宕町にあります。
 

店主の相原利沙さんは、絵画・短歌・雑貨デザインをされています。
手作りの短歌集も。


お店には、いろいろな方の様々な作品が置いてあり、楽しめます。

ほんの少し、ステキな古い切手やビンなどもあったり。。。

興味深い本もたくさん並んでいます。

定期的に書いている俳句もステキ。。


毎日営業はしていないけど、毎月テーマに沿った作品が見られて、
短歌会などもあるそうです。

お好きな方は、遊びに行ってみては?




コメント