スツールが届きました&かぼちゃのポタージュ

こんにちは。ルークファニチャーさんからスツールが届きました。

いつもは木のフレームを作っていただいています。
家具は初めて☆
以前からこのスツールを見るたび、欲しいなと思っていました。

座り心地がよく、お部屋のインテリアにもなりますね(^◇^)

ちょうどお店のソファ席のテーブルの高さにも合いましたよ。

父母にも座ってもらったところ、ひざが弱くなってきたので
ちょうどいいと言っていました。

座面はペーパーコード。
座った時の感じも良いですよ。
軽いので、移動も楽(^^♪

脚のラインもステキ。
丸みがあって、やさしい。

サイズは、長さ440mm 奥行300mm 高さ420mm 座面高さ400mm

35,640円(税込)

良かったら、座ってみてください(*^-^*)


そして久しぶりに、かぼちゃのポタージュがあります。

宿儺(すくな)カボチャを使いました。
良かったら、パンと一緒に。。。

オーガニックガーデンの商品も届きました。
また明日のブログに載せますね。

コメント