モコノさんのくつ下&琺瑯のストッカー

本日、二度目の更新です。。。

入荷した商品のお知らせです。

まずは、モコノさんのくつ下。

左から。色あわせミドル。以前からあった色あわせよりも
長さが短いです。今回は1色のみ仕入れました。
もう少し寒くなったら入れたいなと思っています。
男性にもおすすめです。
赤mix 2376円

真ん中。モコくつ下。昨年も好評でした(^◇^)
新色もありますよ。
グリーン・紺・ブルー 2376円

右。2トーンWoolくつ下。少し長めの2トーンがかわいい
靴下です。
ブラウン×あずき 2700円


上。Woolレッグウォーマー。ウール100%。
やわらかくて心地いいレッグウォーマーです。
グレーもあります。
ベージュ・紺mix 2484円

左下。くしゅくしゅWool。足首から履き口までがふわふわで
くしゅくしゅと履けます。綿とウール素材。
ブラウン・レッド 2160円

右下。Pumps wool。パンプスやバレーシューズにも
合わせられるタイツのようなくつ下です。
濃グリーン・ダークピンク 2700円


上。なないろ。一番良く出るくつ下。定番です☆
カーキ・レッド 1512円

左。5本指くつ下。私も愛用中。履き心地いいです。
エンジ・スモークグリーン 1728円

真ん中と右。毎日のくつ下C.以前は麻が入っていましたが、
今回はオーガニックコットン。
締め付けずやさしいフィット感。長さは2種類です。

テールブルー/Mサイズ 1620円
ディープオリーブ・薄むらさき/Lサイズ 2052円

以上です。これからの季節、くつ下を履くとホッとしますね。
その中の1枚になったら幸いです。 


そして、野田琺瑯さんの角型ストッカー

我が家も味噌入れとして使っています。
四角いので冷蔵庫に収まりやすく、取っ手も持ちやすいですよ。
2646円

では、お待ちしています(^◇^)

コメント