巨峰の酵素ジュース&くつ下のはなし&コーヒー豆


こんにちは。先日出来上がった巨峰の酵素シロップ。
今日からメニューにしていますよ☆

シロップは濃い色合い(後ろにみえます)だけど、
薄めるので淡いやさしいパープルです。

グラスは、大迫友紀さんの雨音のそば猪口。
何度使っても、ステキ。

先日、大迫さんに久しぶりの注文をしました。
出来上がるのは、来年です。お楽しみに。。。


日曜日にお知らせしたモコノさんのくつ下が並んでいますが、
モコノさんが作ってくださっている履いている写真と説明のPOPカードを
ファイルにしてみました。

あいうえお順になっていますので、良かったら参考にしてください。

レッグウォーマーのファイルの方に、モコノさんのくつ下を製造している
工場のおはなしも入れてあります。

こちらも良ければ、ご覧ください(*^-^*)


そしてオリジナルコーヒー豆*木の葉ぶれんど*が届きました。
これからの季節、コーヒーが一段とおいしく感じます。
おうちで、たまにはのんびりとコーヒーでも淹れたりして、
楽しんでいただけたら。。。

コメント