洋梨のパウンドケーキ


こんにちは。涼しくなってきましたね。
りんたろうとのさんぽも夏の間中、
朝は父が行き、夜に私と母が行っていましたが、
涼しくなったので、今日から私が朝の担当に戻りました。

やっぱり、さんぽは朝が良いなと感じます。
さわやかだし、道に咲く花も見られるし。。。
何より、朝の光をあびたほうが元気が出ます(*^-^*)

夜は月が見られて良かったけど、虫がね・・・((+_+))


先日、おいしそうな洋梨を見かけたので、
パウンドケーキを焼きました。

洋梨は甜菜グラニュー糖で煮てあります。
良かったら。


使ったお皿は、金成潤子さんのお家のお皿。
石原ゆきえさんのミルクピッチャーも一緒に撮りました。
金成さんの器と黒が似合います。
(フォークは、カイ・ボイスンのケーキフォーク)


コメント