ブロッコリーのポタージュ*おすすめの品


こんにちは。寒くなってきましたね。

温かいものがおいしい季節です。久しぶりにポタージュを作りました(^^♪

最近は時々しか作っていませんが
これからは少しずつ作れたらなと思っています。

今日と明日、ブロッコリーと長芋のポタージュがありますよ。
写真は、そのポタージュの素。
ブロッコリーと長芋、玉ねぎで作りました。


仕込み中のりんごの酵素シロップは寒くなってきたのでまだ出来ていません。
来週に間に合うかな~?


来週の12日(土)は、竹コースターのワークショップです。
あと、1名様ご予約していただけます。

19日(土)も、人数が集まったら開催予定です。
ご都合が合いそうな方は、ご連絡ください(*^-^*)

詳しくはこちら↓のページをご覧ください。

ワークショップ

---------------------


☆今日のおすすめ☆

モコノさんの「パンプスウールくつ下」2700円

ダークピンク・濃グリーン

綿45% ウール45% 
ポリエステル9% ポリウレタン1%

パンプスやバレーシューズにも良い、
タイツのような薄めの靴下です。
心地いい履き心地。。。

足首から40㎝くらいの長さ(洗濯後)

-----------------------

↑今日のおすすめコーナーを始めてみました。
ブログ更新した時に、書くようにしたいと思います。

コメント