里芋のポタージュ&明日のこと


こんにちは。

今日と明日、里芋のポタージュがあります(^^♪

材料は里芋と玉ねぎだけ。。。

まったりとした時間をお過ごしください(*^-^*)


明日は竹のワークショップがありますので、
13時~16時半ごろまでは、カフェ席が空きません。
申し訳ありません。。。

雑貨は見ていただけます☆
よろしくお願いいたします!

*12日、19日ともあと1名様ご参加していただけます*

----------------------
今日のおすすめ☆


写真は、いつかのお昼ごはん。前日のポトフの残りです。
うつわは、いにま陶房さんのやさしい器シリーズの「こどもカレー皿」

大人のカレー皿としては小さいけど、こういうおかずにはピッタリです。

スプーンですくいやすいデザインになっているので、
母がとても気に入っています。
使うたびに、これいいよね。と言っています…(^^;)

手の不自由な方やお子さまに使いやすいようにというコンセプトで
作っているものですが、皆さんに使いやすいうつわです☆

こどもカレー皿(ライトグリーン)
3456円

直径 約175mm 高さ40mm

---------------------------

コメント