模様替え&モコノさんのくつ下


こんにちは。明日23日は祝日ですので、お休みです。
よろしくお願いします。

また?と言われそうですが、、、少しだけ模様替えしました。
レジ&ラッピングスペースをレジとパソコンのみにして、
空いた棚に販売している本を置いています。

お会計は今まで通りの場所で、ラッピングはお店奥ですることに。

以前より家もお店も片づけをしていて少し減ったので
ラッピング素材を収納する場所ができました。

写真奥にある本は、カフェで読める本で販売していません。
この写真だけ見ると、ブックカフェみたいですね。。。


そして、モコノさんのくつ下が届きました。
欠品しているものがあったので、今回は5本指のみですが。
とてもおすすめのものなので、いつもより多めに入れました。

今日のおすすめコーナーはこの5本指です。↓

----------------------------
今日のおすすめ☆


5本指くつ下 1,728円 

現在ある色…オートミール

入荷した色…オレンジシャーベット 黒 エンジ スモークグリーン
 (写真の色合いが明るめに写っていますが、もう少し濃いです)

かかとフリーで、サイズも左右も自由。
綿90%の素材で、心地よく優しいです。
一度履いた方は、追加していただいています。

もちろん、私も家族もみんなお気に入り。
長く履いていただけると思います。 
---------------------------------

そしてこちら↓は、今回試しに購入してみた
モコノさんの新商品「5本指先くつ シルク100%」

重ね履きにも良さそうです。
触った感じは、とてもやさしい。。。

良かったら、いつか仕入れしたいと思っています(^^♪

コメント