祖父江の銀杏&お知らせ


こんにちは。
先日、祖父江の銀杏を見に行ってきました。
まだ色づいていない木もありましたが、あちこちで
きれいな色合いが見られていい気分転換に。

思わず、パシャパシャと撮ってしまいました。

ちなみに、、、ギンナンはあまり好きではありません((+_+))


お知らせです。

29日(火)に並ぶもの↓

・こくぶともみさんの2017カレンダーとポストカード
・にじいろ農園さんの黒豆茶と黒玄米茶
・プラム工芸さんのしゃもじ、バターナイフ(小)、五角箸


それから、12/16(金) 17(土)とかぼちゃぷりんをご用意します。

またよかったら、ご予約してください。
よろしくお願いします(*^-^*)

-------------------------
今日のおすすめ☆


「チムグスイさんのエッセンシャルオイル」

5種 各5ml(約100滴) 1,944円

100%天然の精油を使っていて、植物療法に基づき、
調合しているオイルです。

ブレンドされているので、いろいろと揃えなくても
1本で便利に使えます。
気分や身体の調子に合わせて。。。

簡単にそれぞれの特徴を言うと、

cokyu…さわやかな香り。すっきりした気分になりたい時、
     咳や喉の痛みに。
     ティーツリー、ユーカリラジアタ、ペパーミントなど4種類

seiryo…すっきりとした目覚めのような清涼感ある香り。
     リフレッシュにピッタリです。
     ローズマリー、サイプレス、レモングラス、ユーカリなど7種類

shifuku…リラックスできる落ち着いた香り。
      快適な眠りに。疲れを癒したいなどに。
      イランイラン、ベルガモット、ラベンダーなど6種類

aoao…清々しいリラックスする香り。
    ストレスを緩めたり、呼吸器系をサポートしたい時に。
    ラベンダー、ティーツリー、フランキンセンスなど6種類

yorokobi…女性らしい深く、うっとりするような香り。
       緊張をほぐしたい、女性ホルモンのバランスをとりたい時。
       ローズウッド、ローズゼラニウム、ラベンダーなど5種類

*seiryoのみ、在庫ありません。
 
ハンカチに1滴たらして持ち歩いたり、
枕元に置いたりするだけでも癒されて、おすすめです。
アロマディフューザーがあるといいけど、
無くてもお湯を入れたカップに1~2滴たらして、
お部屋に置いておくのも良いですよね。

コメント