ベンガラのガーゼストールなどお知らせ&シュトーレン


こんにちは。今日は雨もようですね。

明日は祝日。定休日です。
数えてみたら、営業もあと今日入れて4日だけ。。。
早いですね~

12/29~1/5が年末年始のお休みです。
よろしくお願いします。

ついでがあったので、ガーゼストールのベンガラ色を仕入れました。
良い色合いです☆
写真がなくてごめんなさい!


それから、instagramを再開しました。
やめたときは、もうやらないと決めていたけど、、、
ごめんなさい。揺れすぎです。
のんびりやっていきます(^◇^)

お知らせはブログやラインでしているので、
こちらではあまりお知らせばかりにしないつもりです。
良かったら見てくださいね(*^-^*)

@sawasawa.kurashi

・・・がアカウントです。


写真の頂いたシュトーレン。

少しずつ食べています。だんだん、しっとりしてきておいしい☆

さきほどみえたお客さまに、クリスマスはお家でなんかやりますか?
と聞かれましたが、そういえばこれが唯一クリスマスっぽいことでした。


コメント