ゆず茶とゆずケーキ



こんにちは。
やっと、ゆずジャムが出来上がりました。

今日からメニューにゆず茶が増えましたよ(^◇^)

そのゆずジャムを使って、パウンドケーキも作りました。
ケーキ・・・なんか顔みたいになってる(^^♪

フォーク以外、全部石原ゆきえさんのモノ。

来週もこのケーキをご用意しています!
2日しかないですが。。。


----------------------

今日の新聞より。

イチロー選手の言葉

「人の2倍3倍も努力しているというひとがいるが
 そんなことはない。人との比較ではなくて、
 自分の中でちょっとだけ頑張ってみて。
 続ければ将来思ってもいなかった自分になれる」

私ももうちょっとだけ頑張ってみよう☆

------------------------

コメント